スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家出

今日の寅ちゃん。

kako-2NecHa50wYNvDhPX[1]


Yさんと二人で出掛けていたのですが、戻ってきたとき中ドアが空いていて、彼の姿がありませんでした。


とら~、とらちゃああん、どこぉ?????



暫くして彼の泣き声。




え???どこ??





何と彼は玄関の外から声を挙げていたのです。



一体どうやって????




ミステリーです・・・・・。



<追記>

今日は出かけるときに、リビングと玄関を分ける中ドア(これはすでに彼は自力で開けられるのですが)を閉め、玄関ドアの内側にある網ドアも閉め、玄関も閉めました。
 この網ドアは夏の風通しに取り付けて重宝していますが、まさか冬まで使うとは思わなかった・・・・。

昨日は二人の間をすり抜けて出て行ったとしか思えないのですが、どうやって出て行けたのかほんとに不思議。でも、今日はドアが三つ。これでも出て行かれたら、もう仕方ないとしか言いようがありません。迷子対策は、首輪と名札をもう一回、考えないといけないかも・・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
とら(キジトラ猫)を生後10日ほどで保護し、その1年後にさまようおとな猫のりり(きじとら猫)を保護。
 
ペットに関して、決してつれあいのYさんと意見が一致しているわけではないけれど、保護したこの猫たちと、仕事場で母と暮らすロンチーのななは、大切な家族です。

きょうも3匹の幸せな生活を目指して頑張りま~す。

見てね!!
いつでも里親募集中
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。