スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春一番

今日は、東京には春一番が吹きました。気温も20度に届く暖かさで、ぽかぽか陽気。



でも、こういう外巡りにうってつけの日に限って、建物の中で一日中、仕事なんですよね。
あ~、もったいない。
と愚痴ったら、「まだ、ぷりさんはいいですよ。私達、籠の鳥状態ですから」と言われちゃいました。
ハイ。すみません。
書類やパソコンを前に仕事しなければならない方は、建物の中でないと仕事になりませんものね。


りりも今日は、ちょっとかわいそうでした。
りりのところに顔を出さずに仕事先に直行したので、せっかくの暖かい日に、ずっと夕方まで淀んだ空気の中でお留守番していたはず。


ごめんね。



お顔をあげて
(今日はこれから、たくさん、遊んでもらうからね。そうしてくれにゃかったら、あたし、泣いちゃうから!!!)


え? 泣いちゃうの????
りりは鳴くとなったら夜通し、鳴いちゃうからなあ。それだけは、それだけはご勘弁を

今日は、明日の朝、仕事で出かける先が早いので、仕事場にお泊りです。
というわけで、待ち構えていたりりに、遊びの催促をされているのでした。
スポンサーサイト
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
とら(キジトラ猫)を生後10日ほどで保護し、その1年後にさまようおとな猫のりり(きじとら猫)を保護。
 
ペットに関して、決してつれあいのYさんと意見が一致しているわけではないけれど、保護したこの猫たちと、仕事場で母と暮らすロンチーのななは、大切な家族です。

きょうも3匹の幸せな生活を目指して頑張りま~す。

見てね!!
いつでも里親募集中
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。