スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます

くるねこさんからのぞきにきてくださった方、ご訪問、ありがとうございます
応援の拍手をたくさんいただいたりして、感謝しています。



今週は、出たり入ったりが激しくて、りりとあまり遊んであげられませんでした。
今日は、夕方になって晩御飯のあと、すこしなでなで。



りりはこちらがバタバタしていると、コピー機の脇でひっそりたたずんでいるのですが、ひと段落ついてお名前を呼ばれると、そろ~っと近づいてきて、いつもこんな風に体のどこかを私につけながら、目をつぶったり、両手で私の手をかき寄せて甘かみしたりなめてみたりします。




ごめん、ごめん、さみしかった?



そんなことにゃいもん
そんなことにゃいもん。



そお~お?
でもりりちゃん、くっついて離れないじゃない。



ころころころ
あたしが寝転んでるところにおばちゃんがいるだけだもん


あらあら、それは失礼しました。


明日、りりにはお見合いがあります。
きっと、おいでいただいてもお尻しか見ていただけないのですが、慣れてくるとこんな風に甘えて遊んでほしくてぺったり寄ってきたりします。こういうところを、当事者として味わってもらえたら、きっとりりの良さを分かってもらえるのですが。
時にうるさいくらいおしゃべりで、猫らしく自分の気持ちをストレートに押し付けてくるりりですが、里親さんになるかたとゆっくり関係をはぐくんで行けたらと思います。


このお見合いが良縁のはじまりとなりますように。

スポンサーサイト
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
とら(キジトラ猫)を生後10日ほどで保護し、その1年後にさまようおとな猫のりり(きじとら猫)を保護。
 
ペットに関して、決してつれあいのYさんと意見が一致しているわけではないけれど、保護したこの猫たちと、仕事場で母と暮らすロンチーのななは、大切な家族です。

きょうも3匹の幸せな生活を目指して頑張りま~す。

見てね!!
いつでも里親募集中
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。