スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りりの分身・・・?

なんかねえ、すごいんですよ、最近。



にゃあに?
にゃあに? あたしのこと?


そう、キミのこと。
抜け毛がね、すごいんです。
もうすぐ、ブラシに絡まった毛だけでりりがもう一匹できそうです。


彼女がぷり家に戻ってきて、すぐ、抜け毛が激しいことに気がつきました。
トライアルに行く前に抜け毛がひどかったので、もう終わっているよね、と思ったのですが、やっぱり、トライアル→脱走生活→トライアル→ぷり家と居場所が目まぐるしく変わりましたから、環境の激変のせいかなあ。


部屋の中はカセットカーペットを敷いているのですが、さすがに夏は麻のマットの方がひんやり冷たいかと思って、机の下に敷いていた麻マットの替えも並べて敷いてやって、できるだけ熱がこもらないようにしています。
でもこのマット、白っぽいので一日でりりの毛ですこし薄汚れたようになり、1週間放置すると真っ黒。


今日は、2枚並べてお洗濯です。
今日だけ、冬バージョンのお部屋だけど、我慢してね、りり。
早く、抜け毛がおさまるといいね。


だいじょぶだもん
うん。でもあたし、ブラッシング大好きだもん。おばちゃん、また梳いてね。


そうだね。ついでに爪も切らせてくれると嬉しいんだけどなあ・・・・。

スポンサーサイト
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
とら(キジトラ猫)を生後10日ほどで保護し、その1年後にさまようおとな猫のりり(きじとら猫)を保護。
 
ペットに関して、決してつれあいのYさんと意見が一致しているわけではないけれど、保護したこの猫たちと、仕事場で母と暮らすロンチーのななは、大切な家族です。

きょうも3匹の幸せな生活を目指して頑張りま~す。

見てね!!
いつでも里親募集中
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。