

りり保護、1週間前

風邪っぴきでお休みした金曜日、私のしたことといえば買い物とカレーの作成。昨日の胃痛の七転八倒がウソのように消えて、今はかすかに頭痛がするだけになりました。明日には回復するかしら。





10102123_convert_20101106000038_convert_20101121224436.jpg
なにしてるの、おばちゃん。





ん~、りりちゃんのためにブログ始めようかと思って。




僕、暇だなあ・・・・。



そっかあ。
寅ちゃんは暇かあ・・・・。
りりちゃんはどうしてるかなあ。御飯のあと、長いことバイクの隣でたたずんでいたけど。
寒くなってきたから、いつもの車の下でうずくまっているかしら。





P1050983_convert_20101106000954.jpg








・・・・・・・・・・。



初秋の頃、こんな風にひっそり物語が始まったのでありました。
りりの保護まであと一週間です。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
とら(キジトラ猫)を生後10日ほどで保護し、その1年後にさまようおとな猫のりり(きじとら猫)を保護。
 
ペットに関して、決してつれあいのYさんと意見が一致しているわけではないけれど、保護したこの猫たちと、仕事場で母と暮らすロンチーのななは、大切な家族です。

きょうも3匹の幸せな生活を目指して頑張りま~す。

見てね!!
いつでも里親募集中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
