スポンサーサイト


Wedding Anniversary and Birthdays

今日は、私とYさんの結婚記念日でもあり、Yさんの誕生日でもあります。
おめでとう、Yさん。

けんかもせずによくやってこられました。
母いわく、これはYさんが私を「放牧」しているからだそうですが


動物に対する考え方は、私とあなたでは全く違うけれど、違うまま受け入れて共存しようとしてくれていること、そのことに私は感謝しています。ありがとう、それからHappy Happy Birthday,Yossi
(ほんとは、りりも受け入れてくれたら嬉しいけど、それはさておき




そして・・・・。
Happy Happy Birthday,Nana(on 7th Sep.)
Happy Happy Birthday,mam(on 9th Sep.)


みんなが怪我や病気と無縁の1年でありますように。
なんていうと、現実派のYさんは、無理だな、それは、と言いそうですが。


nana on 4th birthday
ありがと。でもまだグリニーズ、もらってないわよ(くれるって約束したのに)


ハイ。買ってきます・・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー。

結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます♪素敵な記念日を過ごされましたか。
9月は、お誕生日が盛りだくさんだったんですね。

けんかもせずに過ごしていられる、というのは
素晴らしいことだと思います。
Yさまの、懐の深さによるものなんでしょうか。
ぷりさんの細やかな気遣いもあるのでしょうが。
羨ましいご夫婦です!


それにしてもななちゃん、…プレゼントはまだ届かないのかい?(笑)

No title

香遊さん

いやあ、なにしろ放牧されているウシですから(笑)

ななはグリニーズが大好きなんだけど。
大袋が売ってないんだよね、近くのお店じゃ。なので、う~ん。今週末かなあ、なながプレゼントもらうのは。
うふふ。どこまでも不幸なヤツ。

No title

お~~♡ おめでとうございます♪
いつまでも、ラブラブでありますよ~にv-238

No title

kちゃん

ありがと~~~。ラブラブなら、kちゃんのとこにまけるわよんv-238
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
とら(キジトラ猫)を生後10日ほどで保護し、その1年後にさまようおとな猫のりり(きじとら猫)を保護。
 
ペットに関して、決してつれあいのYさんと意見が一致しているわけではないけれど、保護したこの猫たちと、仕事場で母と暮らすロンチーのななは、大切な家族です。

きょうも3匹の幸せな生活を目指して頑張りま~す。

見てね!!
いつでも里親募集中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
