

ご挨拶

今年もあと数時間。
ぷり家では恒例になっている大みそかの初もうでが完了。

大みそかの午前中に出かけて昼過ぎに戻る初もうで(と呼んでいいかどうかビミョー)は、母が人ごみを歩かずに済むように始めた習慣ですが、いつまで続くのかな。

ともあれ、来年もよい一年でありますように。
さ、猫たちもご挨拶。

来年もよろしくね
一年、お疲れ様。来年もよろしくね。


りりは?


今年もあったかい年末なの
そ、そ。来年もよろしく(でもその前に早く夜食の時間ににゃらにゃいかしら)


まあ、りりちゃん・・・・。


そしてななは、いまごろ母のお布団で一緒に夢の中でしょう。
来年こそは、ななをできるだけ外に連れ出すように。
忙しさにかまけて、なかなかお散歩に連れ出せなかったので、目標。



みんな、元気でいてくれてありがと。
来年もがんばるね。

皆様も素敵な年越し休暇をお過ごしください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
とら君りりちゃんにも、よいお正月でしたか?

とら君は、これまたキレイに本棚に収納されておりますこと!
りりちゃんも、相変わらず女の子らしい、いい表情です。

今年も、2にゃんともお元気で、よりいっそう仲良くなれますように。
そして、ななちゃんも。
ぷり姉ちゃんと、楽しいお散歩がいっぱい出来ますように!

みんなが元気でいてくれるから、
頑張れるんですよね。

本年もどうぞよろしくお願いします。

No title

香遊さん

あけましておめでとうございます。
今年は三が日が明けないうちから、仕事で夜中に出動・・・・。
お蕎麦が入っていた小さな箱にむりやり入り込んで、和んでいるとらの小さな頭をなでて出発したのでした。

なんだかねえ。
幸せだといえる我が家と、これからどんなふうにターミナルを迎えようとも苦痛がないようにと、それだけを望む人生の終わりとを一日で体験して、切ない気持ちになり。

いやいや。
人生って続くんだよね。幸せな時は思い切りそれを謳歌しなくちゃ、バチが当たるよね。
よい一年でありますよう。

あにゃあ

おそくなってしまったけど…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

とらちゃんもりりちゃんもいい子に
ご挨拶してたのね~。

元気に楽しい1年にしようね♪

No title

harryさん

こちらこそ今年もよろしくお願いしますぅ。
最近ちょっと寒いけど、負けずに元気でいてくれるのが一番ですよね。
マノぽんとモアぴょんも、楽しく過ごしましょうね。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
とら(キジトラ猫)を生後10日ほどで保護し、その1年後にさまようおとな猫のりり(きじとら猫)を保護。
 
ペットに関して、決してつれあいのYさんと意見が一致しているわけではないけれど、保護したこの猫たちと、仕事場で母と暮らすロンチーのななは、大切な家族です。

きょうも3匹の幸せな生活を目指して頑張りま~す。

見てね!!
いつでも里親募集中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
