

男の子同盟

あのね、おばちゃん
あのさ





なあに、とらちゃん






僕たち・・・・・・ぷり家の男の子で
爆睡とら








男の子同盟・・・・










むすんだんだ~





え????









男の子同盟って・・・・・・










もしかして






のこと?


男の子同盟
同盟活動中。(活動内容:籐椅子で、または籐椅子の上で寝るヒトの上で寝ること)




最近、とらとYさんは仲良しです。Yさんに言わせると、とらは突然、我に返ったように「ありがとよ」とでも言わんばかりのそっけなさでガブッっとやるので、油断がならないそうですが。





トピックはいくらでもあるのに、3月はなんだかバタバタ。
散らかしっぱなしの仕事部屋を片づけて早く25年度モードになりたいなあ、などと思いながら、夕食のあとのひと時で、ちょっと和んでいます。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あにゃあ

とらくんはYさんと男の子同盟中なのですね。
お膝でねんねしちゃってかわいいな。

じゃあぷりさんはりりちゃんと女の子同盟しにゃいとね。

No title

あ~~幸せを感じる時の写真だねぇ~♪ 同盟! 良いね良いね~♪♪

No title

harryさん

Yさんが寝てないと来ないんですよ、これが。
寝てるところにひらりと乗っかって、好きなように寝ています。ひょっとしてベッド替わりかもe-454


りりは、りりで、お膝には自分から乗ってこないので、ソファをシェアしてお昼寝するのが精いっぱいです。


No title

kちゃん

暖かくなるとやんなくなっちゃうかな~と思ってるんだけど。
見てるのが楽しくて。
ふふふふ。

No title

わー♪

同盟締結、おめでとうございます~。

とら君、いいベッドをみっけたんですね。ふふふ。
ずっしり重いはずのとら君を、じっと受け入れて下さるY様もステキ♪

りりちゃんも、女の子同盟はやく結んでくれるとよいのに!

No title

香遊さん

とらが乗っかると手をそっと添えて落っこちないように無意識にやってるんですよね。ベッドも大変です。ふふふ。

りりちゃんとおんにゃの子同盟を結ぶとすると、そうだなあ、活動内容は寝ることじゃなくて、おやつを食べることになっちゃうかも~。これなら、太鼓判の子ですけどね・・・・・(爆)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
とら(キジトラ猫)を生後10日ほどで保護し、その1年後にさまようおとな猫のりり(きじとら猫)を保護。
 
ペットに関して、決してつれあいのYさんと意見が一致しているわけではないけれど、保護したこの猫たちと、仕事場で母と暮らすロンチーのななは、大切な家族です。

きょうも3匹の幸せな生活を目指して頑張りま~す。

見てね!!
いつでも里親募集中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
