

食いしん坊の寅に悲劇が・・・・

やっちまったよ~


りり用に買って寅に使って貰っている自動給餌器、時間通りに出て来るはずが蓋がぶつかって下が廻らず餌が出てきませんでした。本当はお昼に一回、夕方に一回の2回に分けて御飯を食べられるようにセットしているのだけれどね。



この日は、夜8時になってご飯にありつきました。


きゃあああああ、ぶわっはっはっは。ごめんよ、寅。




2010120422510000_convert_20101204230757.jpg
(おばちゃん、ひどいよ。ぼく、飢え死にするかと思った)





分かってるよ。新しい歯形がついてるもん。寅ちゃんたら、こじ開けようとしたでしょ。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飢え死にする前におばちゃんが帰ってきてくれて、
良かったね、寅くん。

しかし…

笑い事ではないけど、ちょっと笑っちゃった。ぷぷぷ。
ごめん寅くん。

あにゃあ

ちゃんとご飯だしてくれなきゃ自動給餌器じゃないよねぇ。
寅ちゃん大変だったね。
思わずガジガジしちゃったんだ。

No title

香遊さん

実はね、彼のもともとの給餌器を使っていた時も、電池切れで回ってきて餌が出たと思ったら逆回転して餌が隠れるというありえない事件があり。あの時は、餌が見えるだけにつらかっただろうと思って・・・・大笑いしてしまった。

今回のは、多分、モーターの音はすれども出てこないという状態で、最後に私が「寅~、ご飯だよ~」と録音の声がかかったと思うんだよね。声はすれども餌は出てこない、やっぱりかわいそうな状況だったのでした。
ぶわっはっはっは。

No title

harryさん

新しい給餌器だからきれいで傷一つなかったのにねえ。こじ開けようとしてすごい歯型がついている・・・・。
彼なりに必死だったんだけど、開かなかったんだよね~。
ぶぶぶぶ・・・・。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
とら(キジトラ猫)を生後10日ほどで保護し、その1年後にさまようおとな猫のりり(きじとら猫)を保護。
 
ペットに関して、決してつれあいのYさんと意見が一致しているわけではないけれど、保護したこの猫たちと、仕事場で母と暮らすロンチーのななは、大切な家族です。

きょうも3匹の幸せな生活を目指して頑張りま~す。

見てね!!
いつでも里親募集中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
