

トイレは夜に

りりちゃん。

保護した当初からトイレをするのは夜でした。
すこしにゃあにゃあ言い始めたな~と思ったら、まず、おしっこ。


寅ちゃんだと、そこできれいにしてやらないと嫌がるんですよね。
なので最初のうちは、「あ、始めた」と思ったら終わるのを待ってすぐ掃除していました。
ところが、りりの場合は、そこで邪魔をしないと続けざまに使ってくれるらしいと気がつきました。


続けざまに使う?????



そう、彼女は間をおかず、ウンチにとりかかります。ここで邪魔が入ると、一回飛ばしです。



一昨日、彼女は珍しく午前中に大小両方のトイレを済ませました。
なので、昨日の朝に来た時はトイレが汚れてなくて、当たり前かと思ったのですが。昨日の夜もしない。
そのまま朝になって、6時。まず小。続いて・・・・・・と思ったら、そこで自動給餌器がウィ~ンとモーター音を立て始めました。



あ~~~~



残念。



やっぱりやめてしまった・・・・・・。
餌の魅力には勝てません。



夕方、戻ってきてもやっぱりトイレはきれい。
なでなでしてほしくて、寄ってきておしりをきゅんと上げた体勢で甘えてきたとき、見えちゃいました。
お尻の穴がね(ビローな話でごめんなさいよ、)盛り上がってるの。


まああああ・・・・・・。




りりちゃん、ぱんぱんじゃないの。
トイレ、しようよ。


066_convert_20101217215254.jpg
(まだ出にゃいもん)



うそつきぃ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あにゃあ

りりちゃんはちっことうんうんをセットでするんだね。
気がそれると1回飛ばしになっちゃうのね。

家の子もしない日があるんだよね…
出すモノは出して欲しいよねぇ。

りりちゃんの里親さん募集の記事を載せてみました。
画像も勝手にお借りしました。
ごめんにゃさい。

No title

harryさん、ありがと~~~~~~。

ほんとに出すものは出してほしいっす。
ていうか、もっと回数増やしてほしいっすぅ・・・・。

りりは、のらちゃんだったころも、ずっと、この調子でひっそり闇にまぎれて済ませていたのかなあ。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
とら(キジトラ猫)を生後10日ほどで保護し、その1年後にさまようおとな猫のりり(きじとら猫)を保護。
 
ペットに関して、決してつれあいのYさんと意見が一致しているわけではないけれど、保護したこの猫たちと、仕事場で母と暮らすロンチーのななは、大切な家族です。

きょうも3匹の幸せな生活を目指して頑張りま~す。

見てね!!
いつでも里親募集中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
