

眠いの

最近の寅ちゃん。

067_convert_20101218144833.jpg
(ZZZZZ・・・・・)


眠いんだったら、自分のお家とか、ソファとかもっと居心地がいいところがあるし、構われるのはそんなに好きではないくせに、人のそばにいたい・・・・。というわけで、彼が寝ているのはパソコン画面の裏。写真用のプリンターの上に座って居眠りこいてます。


いいんだけどね、比例して朝が早いんですよ~~
5時頃から、お布団引っ張り作戦で起こそうとします。
お休み関係なし。困ったもんです。



りりは、といいますと。

彼女も夜、遊んだらしい。彼女はいわゆるお人形遊びが好き。キャップニップを入れた小さなぬいぐるみをちょいちょいと前足で動かしてかわいく遊びます。でも、そういう一人遊びはたいてい夜中なんですよね。寒いと思うんだけどなあ、りりちゃん。

039_convert_20101218150721.jpg



昨日、右目から少し涙が出ていたのが気になっているのですが。お家の中にこもったまま、お返事もしてくれないのであります。
2010120616450000_convert_20101218151231.jpg
(ほっといてくれにゃいかしら。のぞかにゃいでほしいわ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寅くんの、早朝攻撃、まだ続いているんですね…。大変だにゃあ。

りりちゃん、う●こ出たぁ~?
溜めすぎるから涙とか色々出るんじゃないのぉ~???
小出しでお願いしますよ。でないとまた病院行きになっちゃうよー。

No title

香遊さ~ん

出たぁ。
次の日のワンセットで。律儀に1回飛ばし、やってくれました(涙)


りり、なんだか右側が弱いんですよね。お耳も右の方がなんだか汚れるし。涙も右目からだけだし。
続くようなら、またお医者さんかなあ、目鼻耳口は繋がってるしなあなどと思いながら様子見中です。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
とら(キジトラ猫)を生後10日ほどで保護し、その1年後にさまようおとな猫のりり(きじとら猫)を保護。
 
ペットに関して、決してつれあいのYさんと意見が一致しているわけではないけれど、保護したこの猫たちと、仕事場で母と暮らすロンチーのななは、大切な家族です。

きょうも3匹の幸せな生活を目指して頑張りま~す。

見てね!!
いつでも里親募集中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
