

イヴイヴ

今日はイヴのイヴとあって、町のケーキ屋さんは気合いが入ってますね。

221223-01_convert_20101223225310.jpg


これは、近くのケーキ屋さんのプチケーキ。
チェーン展開していて、ワンピースがとても大きいので、いつもシュークリームくらいしか買いません。これは可愛いし、プチサイズのタルトなのでつい買ってしまいました。



例年と較べて心騒ぐ楽しみな出来事が少ない今年ですが、まあ、こんな年もあると言うことで。



で、りりは、というとあいかわらずまったりです。小さなつちのこような格好でしっぽをゆらゆら。
小さなとんぼでからかったら、興味のないふりをしていたのに、突然さっと左手で押さえようとしたりして。



221223-03_convert_20101223232251.jpg
(あ! それ、あたしの)


何回か過ごしたクリスマスの中で、今年が一番、よかったなあと思ってくれているといいのですが。
そして、来年のクリスマスが家族と一緒に過ごす、もっといいものだったらいいなあと思っているのですが。

サンタさんにお願いしないとね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス!
りりちゃんのクリスマスが
今年~来年と、
どんどんシアワセ度が上がってくるように
私も、願っています。

サンタさんがきっと、素敵なご縁を運んでくれるさー!


ところで、人間のクリスマスは
ここ最近…どんどんトーンダウンしてゆくんだが???

ついに今年はケーキも買わなかったです。
でも、このサンタさん&雪だるまのタルトは
可愛くていいですねえ~♪

No title

香遊さん

いえいえ、こちらもクリスマスはどんどんトーンダウン。
今年はプレゼントもなし。
ケーキはね、このタルトと頂き物のチーズケーキときたもんだ。

アタシもオトナになったもんです・・・・。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
とら(キジトラ猫)を生後10日ほどで保護し、その1年後にさまようおとな猫のりり(きじとら猫)を保護。
 
ペットに関して、決してつれあいのYさんと意見が一致しているわけではないけれど、保護したこの猫たちと、仕事場で母と暮らすロンチーのななは、大切な家族です。

きょうも3匹の幸せな生活を目指して頑張りま~す。

見てね!!
いつでも里親募集中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
