スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまえんぼ

最近。子供還りしたとらでございます。
あまりべたべたするタイプではないのですが、このところ、私が帰宅するとまず指をなめ、踏み踏み踏み・・・・・。

Yさんと過ごす時間が長いはずですが、高いところに登っては柱で爪とぎをしようとするので、しょっちゅう怒られています。牽制のためにYさんの手がひゅっとあがると、頭をさっと下げてお手手で防御。
それが妙にかわいいのでYさんもつい笑ってしまって叱れず、本猫もエヘヘ・・・みたいな。それでもちょっとは怖いんでしょうね。反動で私のところに甘えにやってくるのです。


なんだか、かわいそうだな。
明日から、Yさんは旅行です。私は、といえば、りりのトイレ掃除に仕事場に行かねばならず、とらと一日まったりというのはいつが最後だったやら・・・・。


004_convert_20110120160414.jpg
(おばちゃん、早く帰ってきてね。ぼく、いい子にしてるからさ)


え?
いい子?
嘘だあ、とらちゃん。とらちゃんがいい子にしている時は具合が悪い時だよ。あんまりいい子にしなくていいから。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寅ちゃん、お子ちゃま還りですかー。

そういえば、シンバ君も
ぱこ姫を迎えたとき、お子ちゃま還り状態になったっけ・・・

寅ちゃん。
いろいろ寂しい想いもあるんだろうけど、いい子で待ってるんだよ。
元気な、いい子でね。

No title

そっかあ。シンちゃんもお子ちゃまかえりだったのかあ。

とらを拾って、もうすぐ2年。猫の男の子の甘さや直球勝負なところが分かってきました。
りりはりりで、猫なりに一筋縄ではいかない心の動きが、なんとも女の子らしくてかわいいんだけど。

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
とら(キジトラ猫)を生後10日ほどで保護し、その1年後にさまようおとな猫のりり(きじとら猫)を保護。
 
ペットに関して、決してつれあいのYさんと意見が一致しているわけではないけれど、保護したこの猫たちと、仕事場で母と暮らすロンチーのななは、大切な家族です。

きょうも3匹の幸せな生活を目指して頑張りま~す。

見てね!!
いつでも里親募集中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。