

とら’sマイブームpart2

ハイ。

現在のとらのマイブームは押入の中から高い所に変わっております。
一番のお気に入りは狭い台所の食器棚の上。

_convert_20110115211004.jpg
(・・・・・・・・。仕事中。ぼく、集中してるんだから、声かけないでね。)


置物のように正座してたり寝てみたり。
はたまた、炊事中の人間を見おろしてみたり。


ねこも大変だね、とらちゃん。


でもね、みんなが台所から居なくなると寂しくなって慌てて降りてくるのです。
キャットタワー、買ってあげようかなあ。
家の中には、大小含めて登るポイントが色々とあるから、今まで考えていなかったのですが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
とら(キジトラ猫)を生後10日ほどで保護し、その1年後にさまようおとな猫のりり(きじとら猫)を保護。
 
ペットに関して、決してつれあいのYさんと意見が一致しているわけではないけれど、保護したこの猫たちと、仕事場で母と暮らすロンチーのななは、大切な家族です。

きょうも3匹の幸せな生活を目指して頑張りま~す。

見てね!!
いつでも里親募集中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
