スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春、満喫中

一昨日は暖かくて春の陽気。
昨日は雪が降って真冬。
今日は・・・・。ん~、お天気はいいんだけど、気温は低めかな???

りりは元気?



お外、ガン見中
うん。ここ、あったかいの。気持いいのよ。


そっか。よおくお日様を浴びて、毛皮の虫干し(?)もしておこうね。


捕まえられそうになったのがトラウマになって、1月からずっと近寄らなかった窓際。
ここ2,3日、そばに行って外を眺めたりしています。
香遊さんに頂いた青いフリースを敷いてやって、そこに陽があたるとほんとに気持ちいいお昼寝ポイントなるのですが、さすがにまだ、寝るところまではいかないようですね。

それでもすわりながらちょっとうとうとしている様子やぐるぐるぐる・・・・という喉を鳴らす音が聞こえてくると嬉しい。
春はまだ浅いですが、日差しを楽しんでほしいな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら。りりちゃん。窓際、復活できたのね。
春の暖かな日差しに誘われたんですね、きっと。

少しずつ、怖さも薄れてゆくのでしょう。
春の気をいっぱい蓄えて、
早く穏やかな気持ちを取り戻して欲しいものですにゃあ。


ところで
またまた勝手にリンク貼って
勝手に、りりちゃんの告知募集を告知しとります。

いつものことながら、事後承諾でごめんなさいよ。


No title

香遊さん

ここのところ、窓際でくつろぐ姿がよく見られます。毛皮ごと、あったっちゃって、ほかほかです。
だいぶ、戻ってきましたあ。

大丈夫でしたか?

地震大丈夫でしたか?
びびりのりりちゃんはどうだったでしょうか?

Re: 大丈夫でしたか?

harryさん

いやあ、もうひどいもんです。
いえ、人間はみな大丈夫でなのですが、寅とななはともかく、りりはすごいナーバスになっています。
しばらく、しゃっくりがとまらないように鳴く続けるのではないかと・・・・。自分でもどうにもできないんじゃないだろうかと思うのですが。

ハリーたんはどうですか。彼も甘えんぼだしショックだったと思うのですが、ふたりから愛されてるからもう立ち直ってるかなあ?
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
とら(キジトラ猫)を生後10日ほどで保護し、その1年後にさまようおとな猫のりり(きじとら猫)を保護。
 
ペットに関して、決してつれあいのYさんと意見が一致しているわけではないけれど、保護したこの猫たちと、仕事場で母と暮らすロンチーのななは、大切な家族です。

きょうも3匹の幸せな生活を目指して頑張りま~す。

見てね!!
いつでも里親募集中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。