スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガレキの上(?)で

漂流中。


漂流中
ここはどこだろう? ぼくはもう何日もご飯を食べてにゃい・・・・   ←うそつけ!!



なんだかタイムリーなので。どこに漂着するのかねえ、とらくん。




飼い主とはぐれてしまったすべての子が、また飼い主と巡り合えますように。
それがかなわないなら。


せめて、彼らを迎えてくれる優しい手に出会えますように。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も救ってあげたい命はあるよ~
とはいえ、ワガママなお嬢様とおつきあいできる子ならOKなのだが。。。
しかし、小型犬に限るな~
すでに定員オーバーな我が家(笑)
一時預かりなら協力できるかもって思ってます。
避難所や車の中で、ブルブル震えてる姿見てるとたまらないよね。。。

預かってもらったりする決断も飼い主にとっては大変だよね。
やっぱり家族だもんね。
こうなると動物を飼って良いのかどうなのかって
思ってしまう。

No title

マダム

うちもりりがいなければ、小型犬の一時預かりくらいならできるかしら、とも思うんだけど。
現状ではまったく問題外だなあ。おいてやる場所がないもん・・・・。

たしかにこういうときって、動物が一番わりを食うよね。かわいそうだなあ。

あにゃあ

とらくんたら…
爪とぎに乗って漂流中なのかぁ。
ちょこんと座っている姿がかわいいわ。

わんこちゃんもにゃんこちゃんも
幸せになってほしいよね。

No title

harryさん

どういうわけか、フロアに直接ではなく爪とぎの上でくつろいだり座ったり、時々は爪とぎに向かってダイブしたりするのがとらのマイブーム。

おかげで、所定の位置に爪とぎがないのです。だから漂流。
一度はずり落ちながら寝ているのを発見して笑ってしまいました。

今日は夜半になって雨が本格的になってきました。こういう日はなんか、ちょっと胸が痛くなるんですよね・・・・。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
とら(キジトラ猫)を生後10日ほどで保護し、その1年後にさまようおとな猫のりり(きじとら猫)を保護。
 
ペットに関して、決してつれあいのYさんと意見が一致しているわけではないけれど、保護したこの猫たちと、仕事場で母と暮らすロンチーのななは、大切な家族です。

きょうも3匹の幸せな生活を目指して頑張りま~す。

見てね!!
いつでも里親募集中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。