スポンサーサイト


勝手に応援中

りりちゃん、頑張れ!

Fさん、頑張れ!



私とYさんは、2日がかりで“りりちゃん、頑張れケーキ”を食べて応援。



りりちゃん頑張れケーキ



今日までFさんは予定通り順調に絶交され、りりはといえば「あたしに話しかけにゃいで。勝手に見にゃいでよお」と怒り、ウンチストライキ中。



もう少しだ。
もう少しすればきっと、隠れ家を見つけ、ご飯を運んでもらって食べ、「ひょっとして、この人達、いい人かも」と思い始め、隠れ家からでてくる・・・・はず。


がんばってね~、Fさん。
もう、ほんと、応援してるの、アタシ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援されてる方がいらっしゃるので、こちらでもご報告したらいいかな?
と、思い・・・

りりちゃん、未だウンチストライキです
おしっこは朝晩?でしているようです
今朝は起きたら、夜食べずに無視された缶詰ごはん(20g)は
きれいになっていました

今日は、夕方からゲージドアを開けまして。
ゲージから出て、近くのテーブル下でもぞもぞされていました
特に隠れてる感は無いのですが、何かよい感じがするのでしょうか?


昨夜はカーテンに隠れて窓際をウロウロ
かなり長い間ウロウロしていました
が、今夜は窓は興味が無いようです
我が家に来て初めて、殆ど鳴くこともなく、
ゲージの中で潜んでらっしゃるようです

すぐに仲良くしてもらえずとも。
とりあえず、ウンチを!ウンチをしておくれーー


という感じです

では、失礼いたします

あらま…

ウンウンストライキですか…
環境がかわるとなかなかできないよね。
早く心許してくれるといいにゃあ。

No title

Fさん

ご報告ありがと~~~~。

りりったら、まだしないつもりかなあ。どんどん固くなってますますでなくなっちゃうよ~ん。

テーブル下がお気に召したかな。すこし天井が低くて、小さな狭いエリアって感じがするのかもしれませんね。

No title

harryさん

ありがと~~~~。
応援してやってくださ~い。
ただ今、ビールで応援してくれる人とかつ丼で応援してくれる人あり。

No title

りりちゃん、頑張ってるんですね。
私も、なにか…
とりあえず手元にあったどら焼き食べながら応援することにします。
(なんだそりゃ)


ぷりさんも…心配で寂しくて、落ち着きませんね。
でも、Fさんのコメント読ませて頂いて
とても素敵な方だと…。
私も自分の事のように、安心できました♪


そろそろウンチも頑張ろうか、りりちゃん。
みんなでりりちゃんの幸せを見守っているよ。

No title

香遊さん

あ!応援団が増えたv-290
ウンチ、昨日の夜、したようです。ケージから出られないときのためにとらが子供のころ使っていた小さいトイレをお渡ししてあったのですが、夜中にケージ外のこれから使ってもらおうと考えているトイレのほうだそうで、順調にうろうろしているらしく(笑)

さみしい気持ちはとても強くて、彼女のふわふわの毛皮やペタ~っと寄ってくる温かみを思い出すと、ついじわ~っとしちゃうのですが、とにかくりりが幸せに、私にできないことをFさんがりりにしてやれて、りりがこれから幸せになるならそちらを優先するべきじゃないかしらと思うのです。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
とら(キジトラ猫)を生後10日ほどで保護し、その1年後にさまようおとな猫のりり(きじとら猫)を保護。
 
ペットに関して、決してつれあいのYさんと意見が一致しているわけではないけれど、保護したこの猫たちと、仕事場で母と暮らすロンチーのななは、大切な家族です。

きょうも3匹の幸せな生活を目指して頑張りま~す。

見てね!!
いつでも里親募集中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
